テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

本箱のテレビ出演

拝啓、あなた様

まさか、テレビ出演するとは!
うふふふ。
わたしの本箱の話です。

2022年9月23日にオープンする、シェア書店の「HONBAKO」さんに参加させていただくことは、以前の日記にも書きましたが。
そのHONBAKOさんが、昨日8月15日にケーブルテレビのJ:COMさんの地域情報番組「LIVEニュース」にご出演され、HONBAKOさんの紹介があったとのことでした。
見逃したり、エリア外の人は、「ど・ろーかる」というアプリをダウンロードして、「LIVEニュース」から見ることができるらしいと知り、早速、アプリをダウンロードして、視聴しましたよ~。

HONBAKOさんの紹介コーナーは、前半と後半とあり、合計で8分もありました。
社長さんの説明が、とてもわかりやすかったです。

画面には、わたしの本箱も映っていたので「わー、あるある!」とはしゃぎながら見ていました。
すると!
何とわたしの本箱をご紹介いただいたではありませんか!
ありがたいことです。
わたしの本箱、記念すべきテレビ初出演です。

      かしこ

 

HONBAKOさんのインスタはこちらです

-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------