テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

Wi-Fiの設定がオフになっていた

拝啓、あなた様

えーっ、マズッたわー。
スマホのWi-Fiの設定がオフになっていたのです。
いつから?
なぜ?
どうして気がつかなったのかしら。
謎がいっぱいだけど、謎とか原因は今さら解明したところで仕方がないです。

ドコモさんから、連絡メールをもらって気がついたのです。
利用量が今のステップの上限まで残り少なくなってきましたよ、上限に達したら次のステップに上げますよ、という内容です。

最初は、タブレットを購入して、よく使うようになったからだと思っていたのです。
でも、詳細を見てみると、スマホの方が異常に利用量が多いので、あれ?と。
そこで、ようやく気がつきました。

あーあ。
反省しなくてはいけません。
気をつけよう、気をつけよう。


        かしこ


-------------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------