テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

本箱の入れ替えをしてきました

拝啓、あなた様

HONBAKOさんへ行って、マイ本箱の本の入れ替えをしてきました。
映画「ブレット・トレイン」の劇場公開が近づいてきたので、原作本の「マリアビートル」を猛プッシュしたくて。
うふふふ。
「マリアビートル」を並べてきましたよ~。

テガミスト*Diary


今日のHONBAKOさんには、わたし以外の箱主さんも数人いらっしゃいました。
わたしにとっては、初めての箱主さん同士の交流でした。
「25番の紙飛行機文庫です」とご挨拶申し上げたら「伊坂さんの本箱の方ですか」と、すでにわたしの本箱を知っていてくださり、びっくりしました。
皆さんの本箱も教えてもらって、それぞれの本への愛を感じてきました。

テガミスト*Diary


HONBAKOさんのサイトはこちらからどうぞ
いろんな本と、本への愛が並んでいて楽しいです。

 

      かしこ


-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------