テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

マロンパフェの壁紙

拝啓、あなた様

パソコンのデスクトップの壁紙は、アフタヌーンティーの公式サイトさんから、ダウンロードさせてもらっています。
毎月、「〇月の壁紙」ということで、スィーツ、インテリア、雑貨などの4種類が提供されています。
その中から、どれにしようかなあと選びながら、季節を楽しませてもらっています。

わたしが選んだ9月の壁紙は、マロンパフェです。
マロンはもちろんですが、背景の色がオレンジで、全体的に秋の雰囲気が出ているのが気に入って、ダウンロードさせてもらいました。


あちこちで秋を楽しめるようになってきましたね。
今日もよい一日でありますように。

       かしこ

 


-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------