テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

映画「ブレット・トレイン」を楽しみました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

ついにこの日がやってきました。
待ちに待った映画を観に行くことができました。

今日は「ブレット・トレインデー」でした。
まず、朝イチ。
新聞で、伊坂幸太郎さんの映画に関するインタビュー記事を読みました。
伊坂さんとブラットピットさんとの対談です。

これを読んで、映画を観に行く気分がさらに盛り上がりました。

そして映画館へGO!
映画館では、まずパンフレットを購入しました。
そこにも伊坂さんのインタビューがあることを確認し、ワクワク度上昇です。

映画は吹き替え版を観ました。
映画にも、伊坂さんの世界がたっぷりあって、感激です。

映画鑑賞の後は、本屋さんに寄ってメイキング本を購入しました。

帰宅してから、パンフレットやメイキング本をじっくりと読み、映画の感動ふたたびです。

伊坂さんの本は、読み終わった後に、ラストを知った上でもう一度最初から読み返したいと思うものが多いですが、その思いは、映画も同様でした。
近いうちに、字幕版も観に行こうと思っています。

スペシャルな一日をありがとうございました。

       かしこ

 


-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------