テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

オープンまであと半月です

拝啓、あなた様

きのうは、HONBAKOさんへ行ってきて、わたしの本箱を少し手直ししてきました。
9月23日の正式オープンも間近です。
箱主さんも増えてきたようで、楽しい本箱がいっぱいです。

テガミスト*Diary


きのうおじゃまさせてもらったときには、素敵な箱主さんとの出会いもあり、おもしろいお話を聞かせていただきました。
本の紹介もしていただき、わたしも1冊、購入してきました。

テガミスト*Diary


わたしの本箱には、映画「ブレット・トレイン」のパンフレットも非売品で置いてきました。
手にとっていただき、映画も観ていただけるとうれしいです。

テガミスト*Diary


本は「マイクロスパイ・アンサンブル」のTSUTAYAさん限定版を並べました。
カバーの楽しみも味わっていただけますように。

テガミスト*Diary


HONBAKOさんのインスタはこちらです。
本好きさんとの出会いに心弾みます。

     かしこ

 


-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------