テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

秋色探し

拝啓、あなた様

秋になってきた・・・と油断していました。
きのうは暑かったですねえ。

とは言え、街は秋を感じる風景になってきました。
濃い緑色をしていた街路樹が、ほんのり黄色味を帯びてきましたね。
スーパーには、おでんの具材も並ぶようになりましたし。
100均のお店の店頭は、ハロウイングッズです。
秋祭りも近づいてきました。

あなた様の周りにも、秋が増えてきたことと思います。
どうぞ、秋色探しをお楽しみください。

       かしこ

 


-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------