テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

機関車トーマスのTシャツ

拝啓、あなた様

電車に乗り、シートに座っていました。
通路を挟んだ向かいのシートに、黒いTシャツを着た男性が座っています。
そのTシャツには、アルファベットの文字が並んでいます。
つい、それを読んでしまいました。

THOMAS

えっ、トーマス?
あっ!
ジロジロ見るわけではないのですが、そのTシャツには、機関車の絵もプリントされているのが見えました。
これはもう、機関車トーマスのTシャツだと確信しました。
へえ、こういう大人向けのTシャツもあるんですねえ。

きっとこの方も、マリアビートルの檸檬のように、トーマス好きでいらっしゃるのだろうなあ。
トーマスの人気は、子供だけじゃないということを、実世界でも知りました。


       かしこ

 


-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------