テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

「ラッシュライフ」発見!

拝啓、あなた様

シェア型書店のHONBAKOさんに行って、マイ本箱の模様替えをしてきました。
今回は、伊坂幸太郎さんの「アイネクライネナハトムジーク」にちなんだ本を選んで並べました。

いくえみ綾さんの「アイネクライネナハトムジーク」と「斉藤和義本」です。

テガミスト*Diary


マイ本箱の納品が終わった後は、他の皆さんの本箱をじっくり楽しませてもらいます。
個性あふれた選書を見るのは楽しいです。
おもしろい仕掛けや、楽しい見せ方、興味引く紹介もあります。
その中にうれしい発見!
伊坂幸太郎さんの「ラッシュライフ」じゃないですか!

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


伊坂さんの作品、愛されています。

      かしこ

 

HONBAKOさんのインスタはこちらです。

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました