テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

毎日続けたいこと

拝啓、あなた様

10月になりました。
2022年の「テガミスト*Diary」は毎日更新が続いています。
ここまで続くと、12月31日まで毎日続けたいなあと思うところですが、どうでしょう。

ここ数年は、毎日「紙飛行機レター」を更新していました。
そこに時間を使うので、日記の方は後回しになって更新も間隔が空くことが多かったのです。
ところが、今年の初め、日記の方をメインに書きたいなあという思いが強くなったのをきっかけに「紙飛行機レター」はお休みしていました。

それなのに。
8月になると、また「紙飛行機レター」を更新したい熱が出てきたのです。
ポツポツと更新しているうちに、それも楽しくなってきました。
9月末には「紙飛行機レター」のインスタ版も投稿するようになりました。

さて、日記はどうなる?
あと3カ月。
何とか2022年だけでも、日記の毎日更新を続けられるといいなあ。

         かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました