テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

「絆のはなし」はカッコいいです

拝啓、あなた様

今週もシェア型書店のHONBAKOさんへ行ってきました。
先週に続いて「アイネクライネナハトムジーク」推しです。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

伊坂幸太郎さんと斉藤和義さんの「絆のはなし」を追加してきました。
わたしも再読しましたよ~。
何度読んでもいいなあ。
お二人とも、あったかくて、カッコいいです。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

今日は、中学生の箱主さんとお会いすることができました。
前から会いたいと思っていた箱主さんです。
いろいろお話をうかがうことができました。
文具が好きだそうで、今日は文具の本を持ってきていらっしゃいました。
「マステを見ると可愛くて欲しくなるよねえ」
文具好き同士だと、年齢差は関係ないようです。

テガミスト*Diary

今週も面白そうな本を見つけたので、2冊購入してきました。
ありがとうございました。

        かしこ

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました

HONBAKOさんのインスタはこちらです。