テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

絵を鑑賞する秋

拝啓、あなた様

HONBAKOさんで知り合った箱主さんたちは、多才な方が多いです。
箱主の皆さんは、本が好きという以外に、得意なこと、好きなこと、趣味でやっていること等をお持ちなのですが、それらのレベルが高くて尊敬するばかりです。
絵、音楽、書道、料理、スポーツ、健康、工作、出版などなど、多種多様です。

その中のお一人、平地和広さんは「一日一絵」と題して、毎日一枚の絵を描かれています。
わたしの、毎日日記を更新するというのとは、訳が違います。
絵ですよ、絵!
わたしは、その絵を拝見するのが、毎晩の楽しみになっています。

その平地さんが、10月1日から絵の個展を開催されているので、ギャラリーまで出かけてきました。
さすが、毎日描いていらっしゃるだけあって、作品の数が多い!
たくさんの作品が壁にずらりと掛けられていました。
わたしが知っている場所が描かれている絵も多く、そういう絵には思い入れも強くなります。

芸術の秋。
どうぞ、あなた様にも心を豊かにしてくれる絵との出会いがありますように。

        かしこ

 

平地和広さんのインスタはこちらです。
Arts-B さんのサイトはこちらです



-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました