テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

初めて見る光景

拝啓、あなた様

えっ!?
ちょっとびっくりな光景を見てしまいました。

電車の中でお化粧をする人を見るのは、最初はびっくりしたけど、最近では「そういう人もいるよね」ぐらいの感覚になってきました。
だけど今回は、お化粧ではなくて、初めて見るタイプの人だったので驚きました。

その女性は、電車の座席で、ひざ下丈のストッキングを履き出したのです。
パンツ姿の女性でしたが、そのパンツの裾をたくし上げて、ストッキングを履きました。

なぜここで?
お化粧といい、飲食といい、着替えといい、電車が自宅化していますね。
こういう光景も、そのうち見慣れてくるのでしょうか。

        かしこ
  

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました