テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

行ったり来たり

拝啓、あなた様

最近、外国からのお客様らしき方を見かける機会が増えました。
コロコロ、コロコロ、キャリーバッグと一緒に歩いていらっしゃいます。

夏と冬の間のこの季節、気温の変化も大きいこの頃です。
日本に住んでいるわたしたちでさえ、服装選びに悩むのですから、外国からおみえになる方たちは、もっと戸惑っていらっしゃるでしょうね。

きのうの朝、夏のファッションで歩いている外国の方を見かけました。
うすい半袖のTシャツ。
ハーフパンツ。
寒くないのかな?と心配になりました。

とは言え、今日の気温は夏日になるかもしれないという天気予報もあったりして。
季節が行ったり来たりしていますね。
体調を崩されることのないようご自愛ください。

 

       かしこ
      

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました

テガミスト*Diary