テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ブログ効果

拝啓、あなた様

人と話をするのが苦手だったけど、ブログを書くようになってから話ができるようになったと、あるブロガーさんの声を聞きました。

ああ、そうかも。
わたしも思い当たることがありました。

特にブログに書いた内容を、対面で人と話すときに感じます。
一度文章に書いたことが頭に残っているせいでしょうか。
考えが整理できているのかもしれません。
スムーズに話ができるような気がします。

そうなると、趣味で書いている日記だけど、もしかして、実生活にも役立っているのかもしれないと思えてきます。

このような日記を、今日も読んでいただき、ありがとうございます。

      かしこ   

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました