テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

本棚との出会い

拝啓、あなた様

たまたま目にした通販のカタログに、我が家にいいかも!と思える本棚がありました。
もっと詳しく知りたい!
ネットで確認しましょ。

うんうん、いい感じだわー。
あそこに置けるかも。
いや、こっちの方がいいかなあ。
あれこれ妄想をしていたのですが、いやはや残念。
在庫切れです。

本棚の色は2種類ありました。
また、本棚の幅も2種類ありました。
だけど、どっちもわたしが希望する方は在庫が無いのです。

うーん。
ふくらんでいた妄想が、一気に跡形も無くなり、寂しくなっちゃった。
あのカタログは見なかったことにしよう。
気を取り直して、別の出会いを待ちます。

      かしこ

 

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました