テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

感謝のレジ袋が本になりました

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

きのう発売された「モノガタリは終わらない」を買いました。
21名の作家さんのショートストーリー集です。
伊坂幸太郎さんの作品も収録されています。
タイトルは「いい人の手に渡れ!」です。

テガミスト*Diary

この作品は、わたしにとって、感謝の思い出のあるものです。
『メルカリさんとナチュラルローソンさんの「読むレジ袋」』
というタイトルで日記にも書いています。

感謝いっぱいの思い出のレジ袋を大事に大事に保管しています。

テガミスト*Diary

その思い出の作品が、本になってくれたのですねえ。
本屋さんの新刊コーナーに、その他の新刊と一緒に並んでいたのですが、この本が一番輝いて見えました。
キレイな表紙ですよねえ。
レジ袋同様、この本も大事に大事にします。

        かしこ     

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました