テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

2冊の本がつながりました

拝啓、あなた様

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

この2枚の写真は、少し前にインスタにあげた写真です。
まさか、この二つの写真がつながるとはねえ。
いえいえ、つながると言っても、わたし個人的なものなのですが。

まず、ストーリーにあげた左の写真に写っている「本屋、はじめました」という本について。
これは、東京・荻窪に開店した、新刊書店「Title(タイトル)」さんの店主・辻山良雄さんが本屋さんを開店するまでのすべてを書かれた本です。
前々から気になっている本屋さんなので、HONBAKOさんで、この本を見つけた時、読んでみたい!と思って購入しました。

次にインスタに投稿した右の写真に写っている「月刊佐藤純子」について。
こちらは、伊坂さんとの対談も載っている本なので、わたしの本箱に並べました。

きのう、ネットで知ったのです。
Title(タイトル)さんの2階ギャラリーで佐藤ジュンコ原画展が開催中なんですって!
Titleさんのツイッターはこちらです
まさか、こんなつながりができるとは、びっくりです。
最近、わたしが手にした2冊の本がつながるなんてねえ。

さて、今週のわたしの本箱はこちらです。

テガミスト*Diary

テーマは「LOVEなクリスマス」です。
伊坂幸太郎さんのLOVEなアンソロジーなどを選書しました。

HONBAKOさんには、箱主さんのこだわりがつまった本箱がいっぱいです。
楽しい本屋さんなので、どうぞお出かけください。

        かしこ       
  

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました