テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

年賀状の準備は素材集の購入から

拝啓、あなた様

年賀状の素材集を買ってきました。
まだ10月末なので、年賀状作成に取り掛かる気分ではないのですが、準備だけはしておこうと思って。

こういうのって、気分が乗らないとできないんですよねえ。
そして、その気分が乗る時がいつ訪れるか、というと。
これが全く予想ができないのです。
いざ、気分が乗る時がやってきた!という時、「素材集が無いわー」ということにならないように。
今から、準備はしておきましょ。

ああそう言えば。
プリンターのインクも買い足しておかなきゃね。

ちょっとずつでも整えていけば、そのうちきっと気分も乗ってくることでしょう。
今年もあと2カ月ほど。
キチンと締めくくることができますように。

     かしこ 

 

「2023年(卯年)年賀状文例 一言メッセージ」はこちらです

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました