テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

晴れやかな文化の日

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

昨日は、梅田のロフトで開催されている、徳 治昭さんのほっこりワールドへ行ってきました。
事前に、インスタ等で開催時間を確認したところ、11月3日の徳さんの会場入りは午後からになるとありました。
ということもあり、時間に余裕もあって、お天気もいいので、散歩したくなりました。
ゆっくり街を歩いて会場まで行きましょう。

結構、歩いたなあ。
晴れた青い空を見ながらのウォーキング、気持ちよかったです。
これが、わたしにとってはスポーツの秋かも?

お会いした徳さんからうかがいました。
文化の日。
八尾市文化賞を受賞されたそうです。
その式典に出席のため、ほっこりワールドの会場入りが午後からになったとのことでした。
おめでとうございます!

晴れやかな文化の日となりました。
あなた様もどうぞ、充実の秋をお過ごしください。

     かしこ  

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました