テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

エッセイ集「3652」を再読中です

拝啓、あなた様

大仙公園でクラフトフェア開催中とは知りませんでした。
どうりで、HONBAKOさん近辺に人と車が多いはずだわと納得です。
(HONBAKOさんは、大仙公園のすぐ近くにあります)

きのうは、HONBAKOさんに行って、その帰りには大仙公園を散歩しました。
開催されているクラフトフェア「灯しびとの集い」も見てきました。
コロナの影響で、ここ数年は中止になっていたそうで、3年ぶりの開催ということもあり、多くの人が集まったようです。
園内の紅葉も見頃を迎え、たくさんの方が、思い思いに秋を楽しんでいらっしゃいました。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


わたしの今週のマイ本箱は「逆ソクラテス」をメインに並べてみました。
デビュー作の「オーデュボンの祈り」
10周年の「3652」
20周年の「逆ソクラテス」
アニバサリーがテーマの本箱です。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


現在、伊坂幸太郎さんのエッセイ集「3652」を再読中です。
  
一度読んだ本でも、時間をあけて再読すると新鮮ですねえ。
いろいろなエピソードが興味深くもあり、くすっと笑えるところもあり、面白いです。

        かしこ

  

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです