テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ぜいたくなアンソロジー

拝啓、あなた様

集英社さんのアンソロジー「短編宝箱」を買ってきました。
おおっ!
トップバッターが伊坂幸太郎さんです。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

「小さな兵隊」
いいなあ、このお話。
これを「残り全部バケーション」で読むと、もっといいんですよねえ。
いろいろとつながるので。

なので「残り全部バケーション」を再読したくなりましたけど、その前に、この「短編宝箱」に収録されている、他の作家さんの作品を読みたいです。
伊坂幸太郎さんの次は奥田英朗さん。
今、ちょっと読みかけているところですが、先が気になって仕方ありません。

この後、米澤穂信さん、東野圭吾さん、桜木紫乃さん、道尾秀介さん、島本理生さん、西條奈加さん、荻原浩さん、浅田次郎さん、朝井リョウさんと、豪華なメンバーが勢ぞろいです。
何とぜいたくなアンソロジーでしょう。
通勤電車が読書タイムのわたしは、通勤が楽しみになります。

  

         かしこ


-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです