テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

お腹も心も満腹です

拝啓、あなた様

最近、ちょっとモヤモヤとすることがあって、前に進めない感じがしていました。
そんな悩みを友達に聞いてもらったところ、同じような経験をしたことがあると、その時の経験談を話してくれました。
ああ、そうなんだ。
へえ、なるほど。
うん、うん。
よかった。
その経験談を聞かせてもらったおかげで、わたしのモヤモヤも晴れてきて、少し前に進めるような気がしてきました。
ほっ。

その友達がおいしいお店に連れて行ってくれました。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

カフェ空音(くおん)さんのサイトはこちらです。
とってもおしゃれなお店のカフェ空音さんです。
クリームパスタのクリームが濃厚。
前菜からデザートまで、とってもおいしかったです。
お腹も心も満腹になり、いい休日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

      かしこ

 


-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです