テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

バッタも蝉も出てくるマンガ

拝啓、あなた様

伊坂幸太郎さんファンにとってはうれしいマンガと出会いました。
にやにや、ふふふ、おっ!
きゃーたのしい~。

伊坂幸太郎トピックスさんのツイッターで紹介されていたんですよ。
吉田はくさんの「よんだだけ」が。
「作者さん、伊坂さんのファンなんでしょうねー」というつぶやきと共に。
早速、読ませてもらいました。

うん、うん。
伊坂幸太郎さん愛がいっぱいです。
バッタも蝉も死神の本も!
読み切りとあったけど、続編があったらいいのになあ。
まだまだ伊坂幸太郎さんファンが喜ぶマンガを描いてほしいよー。

「少年ジャンプ+」はこちらです
吉田はく-「よんだだけ」はこちらです

あなた様もぜひ、お楽しみください。

 

        かしこ

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです