テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

おしゃれな保存食

拝啓、あなた様

今日は、コロナの予防接種を受けに行きます。
もう経験済なので、おそらくこうなるだろうという予測ができます。
明日は一日中、自宅で過ごすことになるでしょう。
微熱が出て、身体が重くて、何をする気もおきなくて、ずっとゴロゴロ。
もちろん、家事をする元気はありません。
買物にも行けないし、食事の支度もできません。
ということは、前日に食事の用意をしておかなきゃね、と思っていたのです。

そんなタイミングで、うれしい贈り物をいただきました。
IZAMESHIさんの保存食セットです。
本来は、災害時に備えた長期保存食のようですが、毎日の食卓にもいただきたいメニューばかりです。
もしかして、コロナ予防接種も災害時だと思っていいかも?

うふふふ。
防災も、普段からおしゃれにおいしく楽しむ。
いいですね。
素敵な贈り物をありがとうございました。

         かしこ

IZAMESHIさんのサイトはこちらです

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです