テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

このミス2023年版を買いました

拝啓、あなた様

仕事帰りに本屋さんへ立ち寄ったら「このミステリーがすごい!2023年版」が目立つ場所に置いてありました。
そっか、そっか、もう「このミス」が本屋さんに並ぶ時季なんですね。
毎年、年末にミステリー小説のブック・ランキング発表される雑誌です。

おっ!
「伊坂幸太郎さんが特別エッセイ」と表紙に書いてあります。
どれどれ。
荒木飛呂彦さんの作品について語っていらっしゃいました。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


伊坂さんって、いろんな本、いろんな作家さんについて、あちこちでお話されていますよね。
すごいなあ。
読書の幅が広い!

それに比べて、わたしは相当片寄っていると思います。
今まで読んだことがないようなジャンルの本にも、ちょっと目を向けてみようかしら。
新境地が開けるかもしれませんね。

        かしこ    

 

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです