テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

黒板アート職人のGAHAKUさん

拝啓、あなた様

数日前にネットで、スタバの黒板アート職人「GAHAKU」さんのことが記事になっているのを見ました。
GAHAKUさんは全国に17人しかいないのだそうです。
ITmediaの記事はこちらです

「スタバには画伯がいるらしい」というタイトルで日記を書いたのは7年も前のことです。
2015年11月22日の日記はこちらです
ネットの記事を読みながら、日記を書いた当時のことを思い出していました。

そんな中、きのうスタバで見かけた黒板アートが素敵で見とれちゃいました。

テガミスト*Diary

これって、GAHAKUさんの作品かしら?
全国に17人しかいないというGAHAKUさんのお一人がこの店舗にいらっしゃる?
どんな方が描かれたのでしょう。
お目にかかりたいです。

あたたかい気持ちにさせてもらいました。
あったかい時間とあったかいラテとあったかい場所をありがとうございました。

       かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです