テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

本と出会えるアプリ

拝啓、あなた様

【ユーザー同士がすれ違うことで、お互いがオススメする本と出会えるアプリ】
と聞いても、ピンときませんでした。
どういうこと?

こういうモノは、実際に見てみないとわからないと思っていました。
そしてきのう、そのアプリを見せてもらう機会に出会えたのです。
それを見て、ようやく理解できました。
現実を見ないとわからないわたしって、4歳児と違って想像力が低いわーと実感しました。
あははは。

以前に、関西テレビの「報道ランナー」でHONBAKOさんが紹介されました。
それは「本との出会い」の特集だったのですが、そのとき、このアプリも紹介されていたのです。
その後、このアプリを使っている人との出会いがなかったので、知ることができずにいたのですが、きのうHONBAKOさんに行った時に、教えてもらうことができました。

taknal (タクナル)さんのサイトはこちらです。

本がこういう形でおススメされるとはびっくりです。
想像力が低いわたしは、発想力も弱いです。
何かを作り出す人って、尊敬だわー。

         かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです