テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

我が家で「ブレット・トレイン」

拝啓、あなた様

年賀状を投函しました。
元旦に新年のご挨拶をお届けできそうです。
よかった、よかった。

こうして年末のイベントを一つずつ片付けていくたびに、気持ちにも余裕が生まれます。
昨夜、ようやく「ブレット・トレイン」のDVDを鑑賞できました。
購入してはいたものの、なかなか観る時間を作ることができずにいたのです。
年賀状が一段落して、週末で、クリスマスイブ(←これはあまり関係ないけど)なので、ゆっくりと楽しめました。

2022年は、伊坂幸太郎さんの「マリアビートル」が原作の映画「ブレット・トレイン」が公開されていい年だったなあ。
あなた様にとって、2022年の一番の思い出は何でしょう。
素敵な思い出を持って、2023年を迎えることができますように。

         かしこ


-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

2023年(うさぎ年)年賀状文例(一言メッセージ)はこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです