テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

2022年の仕事納め

拝啓、あなた様

きのう12月28日は、今年の仕事納めでした。
鏡餅を飾ったり、来年のカレンダーを掛けたりして、新年の準備もしました。
来年の1月5日に気持ちよく元気に仕事を始められますようにと、掃除や片付けもして。

今年は、仕事に関していろいろと考えることもあって、変化も大きかったです。
一緒に仕事をする方たちから、たくさんのことを学ばせてもらいました。
いろいろな気付きもありました。
ありがたいことです。

おかげ様で、キチンと一年を納めることができました。
どうぞ、皆様もよいお年をお迎えください。

      かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

2023年(うさぎ年)年賀状文例(一言メッセージ)はこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです