テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

2023年の課題

拝啓、あなた様

昨年は、我が家の収納改革大作戦の年でした。
ちょうど1年前の1月3日の日記に、その始まりを書いています。
何とか1年かけて片付きました。

今年は次のステップです。
1年前の日記にも書いてある通り、収納改革大作戦のきっかけは本棚でした。
本が本棚に収まりきらなくなったことから始まっています。
収納改革大作戦のおかげで、その問題はどうにか解決できました。
いえ、解決できたように思えました。
そうなんです。
その時は解決できたのですが、本は増え続けているのです。

と同時に、単に本棚に収納するだけでなく、美しく楽しい本棚を作りたい願望が大きくなってきたのです。
これが今年の課題ですねえ。
どうする?

こういう本を買いました。

美しい本屋さんの間取り

我が家も本屋さんのように本が収納できたらいいのに。
本屋さんに住みたいと思ってしまいます。
美しく楽しい本棚作りに励む2023年にしたいと思います。

      かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

2023年(うさぎ年)年賀状文例(一言メッセージ)はこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです