テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

鏡餅のお餅

拝啓、あなた様

昨年の仕事納めの朝、鏡餅を買ってきて、事務所に飾って欲しいと頼まれました。
鏡餅!
すっかり忘れていました。
急いで近所のスーパーに走り、買ってきました。

今日は、その鏡餅を開く日です。
スーパーで買ったプラスチック製の鏡餅は、中に個包装されたお餅が入っていると、説明書きがありました。
でも、一体どうなっているのか、開けてみるまでわかりません。
今日は、いよいよ正体がわかる日です。

うふふふ。
なるほどね~。
こういうことになっているのですね。
うまくできているわと感心しました。
ありがたくお餅をいただきます。

     かしこ



-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです