テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

約束の日

拝啓、あなた様

今日は友達と電話でおしゃべりをする約束の日でした。
お互いの仕事や家庭の都合を考慮すると、この日、この時間が良いということで、10日ほど前から約束をしていました。

離れたところで暮らしているので、なかなか一緒にお茶しましょ、というわけにもいかず、こうしてたまに電話をいただきます。
久しぶりに聞く声は、とてもハツラツとしていて、元気いっぱいでした。
ためになる話、参考にさせてもらいたい話を織り交ぜながら、楽しいお話を聞かせてくださいました。

話し始めたのは昼ご飯の後だったのに、気がつけば夕飯の支度をする時間です。
すっかり長電話になってしまいました。
楽しい時間はアッという間ですね。
おもしろかったなあ。

        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです