テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

小さなラックを買ってみました

拝啓、あなた様

本棚という程大きなものではなく、本を置く棚というかラックを買ってみました。
収納する本棚ではなく、魅せる本棚を作ってみたいのです。
試行錯誤中ですが、ひとまずラックを買って、伊坂さんの本を並べてみました。

テガミスト*Diary

このラックを置く場所も思案中です。
たったこれだけの小さなラックなのに、我が家には置く場所がなくて、今までの本棚の前に置いてみました。

テガミスト*Diary

スペース的には、ここに置くしかないのですが、今後はどうしたものだか。
まっ、いろいろ考えるのも楽しいです。
これから進化させていきたいと思います。

 

        かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです