テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

可能性の断捨離

拝啓、あなた様

わたしが興味を持っていることについて、お話をうかがう機会がありました。
どれもこれも、わくわくする面白いお話で、楽しい時間を過ごすことができました。
一方で、またひとつ断捨離ができました。

断捨離。
モノへの執着を捨てて、身の周りをキレイにするだけでなく、心もストレスから解放されてスッキリする。
やましたひでこ様の公式サイトより

お話をうかがって、わたしの気持ちは満足しました。
その上で、ある一つの可能性を消すことができました。
ああでもない、こうでもない、でももしかしたらできるかもしれない。
捨てきれずにいた思いを捨てることができました。
心がストレスから解放されたので、これも断捨離だと思うのです。

これで、迷いなく別の可能性へ向かうことができます。
スッキリするって気持ちいいですね。

      かしこ

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです