テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

祝日の土曜日

拝啓、あなた様

今日2月11日は祝日でしたね。
すっかり抜け落ちていました。
わたしの仕事は、土・日が休みなので、たとえ祝日でなくても今日は休みです。
そのため、今日が祝日だという感覚が無かったのです。

普通の土曜日だと思い込んでいたわたしは、最近、ひざが痛いので整骨院の先生に診てもらおうと予定していました。
だけど、オットに「今日は祝日なので休診だ」と指摘され、その予定は消えてしまいました。

予定していた時間が空いてしまいました。
さて、どうしましょ。
そうそう、そろそろ確定申告の還付請求しなきゃ。
医療費を集計しただけで終わっているから、その続きをしましょ。

土曜日の朝、予定変更となりました。
でも仕事がひとつ片付いて、それはそれでよかったかも。

あなた様は、祝日の土曜日をいかがお過ごしでしたでしょうか。

        かしこ

  

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです