テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

本と暮らす

拝啓、あなた様

きのう、インスタをすっきりさせたことを書きました。
インスタを始めたのは、2021年3月8日でしたので、もうすぐ丸2年が経ちます。
途中、わたしには向いていないと思い、休憩していた時期もありました。
それでも、せっかく作ったアカウントだし・・・と思い直してみたり。
試行錯誤の2年間。
ようやく、投稿の仕方にも慣れてきました。

紙飛行機文庫」をすっきりさせたいと思ったのは、いろいろな写真が混ざっていて、ごちゃごちゃ感が否めなかったからです。
そこで、別アカウントを作ることで、それを解消しようと思いました。
その考えで始めたのが「Letter Style」のインスタ版です。
それも半年以上が経ち、2つのアカウントを持つことにも慣れてきました。

そこで、新たにもう1つのアカウントを作り、わたしの本棚を作ることにしました。
自宅の本棚はスペースに限りがあるので、web本棚を作ります。
マイブックオフィスは「Acckey Book Office」と名付けました。

本と暮らす幸せを感じたいと思います。

      かしこ

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです