テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

電車の中で見たこんな人シリーズ続編

拝啓、あなた様

以前に、電車の中で見た光景を日記に書きました。
確かその時、今後「電車の中で見たこんな人シリーズ」ができるかもしれないとも書いたことを思い出しました。
2022年11月26日の日記です)

きのう、またびっくりな人を見かけたからです。
今度は、ヘアスタイルを整えたり、着替えをしたりする人ではありません。
食事をする人です。

いやまあ、時々見かけますよ。
電車の中でおにぎりを食べたり、ハンバーガーを食べたりしている人を。
でもきのうのパターンは初めてでした。

電車の中でクリームパスタを食べる人です。

詳細は書きませんが、いろいろな面で驚きの光景でした。
電車に乗ることがある限り、どうやら、驚きの人をシリーズ化できそうです。

     かしこ

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです