テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

ノートの春

拝啓、あなた様

天気予報によると、今日は気温も上がって春の陽気になるようです。
ようやく、寒さに震える日とさよならできるのですね。
うれしいなあ。

先日、本を買った際、初めて出会った作家さんだったので、どんな方なのだろうと思って、ネットで検索をしてみました。
すると、その方が作家を目指していた頃の、デビュー前のお話をされている動画が出てきました。
その動画の中で、学生の頃の受験の話とか、資格取得の話とかもされていたのです。

その動画を見たからでしょうかねえ。
わたしのパソコンに、頻繁に資格取得の広告が現れるようになりました。
春、スタートの季節です。
わたしに何かを始めろ!と言わんばかりです。

でも、確かに。
春になるとノートに向かいたくなるんですよね。
どうしてでしょうねえ。
文具売場にノートが並ぶからでしょうか。
さあ、わたし、何をする?

      かしこ

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです