テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

電車と本と眠気

拝啓、あなた様

バサッ!!!
ああ、大きな音を立ててしまった。
失礼いたしました。

電車の中で本を読んでいるうちに、眠たくなってきてウトウト。
いつの間にか熟睡モードになってしまったようで。
本を持っていた手の力も抜けて・・・・・・。
するっと落ちてしまったのです。
本が床に落ちる音で目が覚めました。

なんてマヌケなことを。
まわりにいた方にも、本に対しても、ごめんなさいの気持ちです。
眠たくなったら、本はキチンとバッグにしまってから目を閉じましょう。
電車と本と眠気はセットですものね。
気をつけます。

          かしこ

 

最近読んだ本はこちらです
インスタ「acckey_book_office」

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです