テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

本と旅とホテル

拝啓、あなた様

雑誌「CREA」のwebページに、本の町「神保町」のブックホテルの記事が載っているのを見ました。
どんな本が置いてあるのかしら。

その記事にある写真を順番にながめていました。
おっ、伊坂幸太郎さんの「AX」がある!

もしかしたら、もっと他にも伊坂さんの本があるかも?
そう思って、ブックホテル神保町のホームページを見に行きました。
おおっ、あるある。
「サブマリン」もみーつけた!

少し前に、伊坂幸太郎さんの「PK 新装版」が発売されました。
この本も置いてほしいなあ。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


春、お出かけが楽しい季節です。
本と一緒に旅に出たいなあ。

        かしこ

最近読んだ本はこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------