テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

May King

拝啓、あなた様

早速、らいおんサンのぬりえをやってみました。
原画の「らいおんサン」は、顔はオレンジ、たてがみは赤、瞳は黒と白、爪は白といった感じです。
でも、ぬりえはアレンジしてOKということでした。
せっかくなので、原画とは違う色で塗ってみようと思い、さてどんな色に?と考えました。

季節は新緑のシーズンです。
そうだ、5月のイメージにしよう!
ライオンは「百獣の王」と言われているよね。
じゃあタイトルは「May(5月)King(王様)」だ!
それとお化粧のメイキング合わせて、ちょっとライオンさんにおしゃれをさせてみようっと。

髪(たてがみ)は、グリーン・ブルー・イエローの3色でカラーリング。
瞳はブルーのカラコンを入れて。
爪はグリーンのペディキュア。

うふふふ。
たのし〜い!

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


決して芸術的なできあがりではありませんが、色鉛筆を持っている時間が楽しくて、大満足です。

        かしこ

 

最近読んだ本のインスタはこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです

 

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------