テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

全面帯バージョンの「シーソーモンスター」

拝啓、あなた様

ゴールデンウィークも最終日です。
あなた様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしは、小さなお出かけと大きな洗濯物で過ごした連休でした。

さほど遠いわけでもなく、いつでも行けそうなんだけど、なかなか行けずにいた数か所に行くことができたし。
花粉や黄砂や雨のせいで、シーツやカバーやストールなどの洗濯ができていなかったのが、この連休にスッキリできたし。
パソコンやスマホ内をキレイに整理することもできたし。

遠くへ出かけることもなく、大きなイベントもなかったけど、ずーっと、ため込んでいたことが片付いた連休で、よかったです。

片付けばかりではなく、新しく我が家に増えたものもあります。
伊坂幸太郎さんの本です。
「シーソーモンスター」の全面帯バージョンですよ~。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary
テガミスト*Diary


最近、全面帯バージョンが増えましたね。
表紙もいろいろあって、本棚がにぎやかになっていきます。
このにぎわいは、ゴールデンウィークという言葉に倣うと、ゴールデン本棚?
あははは。
いいねえ、いいねえ。
やっぱり、本棚はにぎやかなのがいいです。
だって本好きだもの。

        かしこ

 

最近読んだ本のインスタはこちらです

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです

 

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------