テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

おめでとうとありがとうの味

拝啓、あなた様

昨年の夏に職場を変わりました。
そのため、仕事帰りに立ち寄るスタバも変わることとなったのです。

今日は、久しぶりに以前に通っていたスタバに行きました。
顔なじみのスタッフさんが、パーマをかけていて、髪型が変わっていることに気がつきました。

その方が「お久しぶりです」と声をかけてくださいました。
わたしのことを覚えていてくださり、ありがたく思います。
「ご無沙汰している間に髪型が変わったんですね。お似合いです」
照れくさそうに笑顔を返してくださいました。

あっ、ブラックエプロン!
髪型だけじゃなく、エプロンも変わっているじゃないですか。
おめでとうございます!

聞くところによると。
今までも何度かチャレンジしていたけれど、なかなか難しかったそうで。
今年もダメかなと思っていたら、受かったのでうれしかったと話してくれました。

わたしがラテを注文すると「ラテアートを作りますね」と言ってくださいます。

テガミスト*Diary
テガミスト*Diary

ありがとう!
おめでとう!

今日のラテは格別の味がしました。
ごちそうさまでした。

 

       かしこ

  

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです