テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

本との出会い方

拝啓、あなた様

HONBAKOさんが、関西テレビの「報道ランナー」の取材を受けたということを聞き、昨日は、その放送を見ました。

10月27日は「読書の日」ということで、本との出会い方の特集でした。
「今どき」の本との出会い方を知ることができて、面白かったです。

関西テレビと言えば。
川島壮雄アナウンサーのプロフィールが気になるんですよねえ。
<会ってみたい(取材してみたい)著名人は誰ですか?>の質問に、尾田栄一郎さんと伊坂幸太郎さんをあげていらっしゃるんですもの。
伊坂さんを取材してほしいですねえ。

読書週間が始まりました。
本との出会いを楽しめますように。

         かしこ
  

 

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」を始めました