テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

まさかの貼り紙

拝啓、あなた様

通勤途中に、ユニークな貼り紙を見ました。
「近いうちに、北海道産のジャガイモ・キタアカリを販売しますのでお楽しみに」
という販売告知でした。

その貼り紙には、その会社がキタアカリを販売するようになった経緯が書かれていました。
その会社の社長さんが北海道へ旅行に行き、キタアカリを食べ、そのおいしさに感激したらしいのです。
そこで、キタアカリを大量に仕入れたと。
最後には、まさか、当社がキタアカリを販売することになるとは思わなかった、と書かれているのです。

えっ?
まさか、販売告知にそんなコメントが書かれていることにビックリです。
笑ってしまいました。
その社長さん、おもしろーい。

次は、実際に販売されている所を見てみたいです。


        かしこ     

  

-------------------------------------------  

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

 

インスタグラム版「Letter Style」はこちらです