テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

スタバのマグカップ再開

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

「紙のカップにされますか、マグカップにされますか?」
久しぶりにその言葉を聞きました。
「えっ?マグカップが再開されたんですか?」と聞き返してしまいました。

そう、スタバでは、コロナの影響で、3月ごろから、マグカップが消えて、使い捨ての紙カップだけになっていたんですよね。 
10月1日から、マグカップが再開されたそうです。

こうやって、少しずつ平常に戻っていくのかな。

       かしこ

 


----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです  
「スタバプラス」はこちらです