テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

作家生活20周年特別記念冊子

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

わーい!わーい!
欲しかった冊子が、わたしの手元に届きました。
ありがとうございます!

伊坂幸太郎さんの「作家生活20周年特別記念冊子」です。
新潮社さんが無料で配布されていると聞きました。
おそらく「キャプテンサンダーボルト新装版」と一緒に、本屋さんにあるのだろうと思っていたのですが。

テガミスト*Diary

残念ながら、わたしがその本を購入した本屋さんには、記念冊子は置いていませんでした。

別の店に「陽気なギャングが地球を回す」のスペシャルカバー版を求めて出かけた際、その本は置いてあったのでうれしい!と飛び跳ねました。

テガミスト*Diary

ただ、20周年の記念冊子は、その店にも置いていないと言われ、次はどこの本屋さんへ行こうかと思案していたのです。

そこへ!
わたしが大の伊坂さんファンだということをご存知の方から、郵便が届いたのです。
中身は、何と、わたしが欲しい欲しいと願っていた冊子です。
キャー!うれしい!

この冊子は、伊坂幸太郎さんの作家生活20周年を記念して、新潮社さんがを作ってくれたものです。
確か、15周年の時も新潮社さんから出た冊子があったよね。
・・・あった!あった!
2つ並べて記念撮影をしました。

テガミスト*Diary

大事にとっておきたい冊子です。
伊坂幸太郎様
作家生活20周年おめでとうございます!

        かしこ


----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです