テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

今年の運動会

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

娘から孫の写真を送るとの連絡がありました。
先日行われた、運動会の写真です。
昨年は、わたしたちも見に行くことができたのですが、今年は コロナの影響で、規模縮小のため、応援には行けませんでした。

小学生のお子さんがいる方からも規模縮小の運動会の話は聞いていました。
学年ごとに開催するとか、中には中止になった学校もあるとか。

ほんと、今年はコロナの影響があちこちに出ていますよね。
カレンダーや手帳や年賀状素材集など、来年用のグッズがどんどん出てきています。
「コロナの年」と言われるのは、今年限りでありますように。

        かしこ  

      

----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです