テガミスト*Diary <紙飛行機ドットコム>

手紙好きの、自称*テガミストが書く『手紙のふりをした日記』です

おいしい料理と楽しい時間

テガミスト*Diary

拝啓、あなた様

食べたことのない味に出合えました。
おいしいフレンチのお店でごちそうになったのです。

特にこれが欲しいと思うモノはないけれど、おいしいモノは食べたいと思う。

ごちそうしてくださった方が、そうおっしゃいました。
以前は、こだわりのあるモノがあったそうです。
お気に入りのそれを手に入れることがうれしい時期もあったけど、今は、そういうこだわりが減ってきたのだそうです。
ただ、おいしいモノを食べたいと思う気持ちは増してきたと。

欲しいモノを手に入れるのも幸せ。
おいしいモノを食べるのも幸せ。
幸せの形はいろいろです。

今日のわたしは、おいしい料理と楽しい時間に出合えて幸せでした。

          かしこ



----------------------------------------

  紙飛行機ドットコム

-------------------------------------------

「紙飛行機レター」はこちらです
「365日 本棚のしおり」はこちらです